ゴールデンウィークの休業日程と緊急事態宣言に伴う受付体制について
誠に勝手ながら、以下の期間をゴールデンウィークに伴い休業とさせていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解たまわりますよう、よろしくお願い申し上げます。
休業期間: 2021年5月1日(土) ~ 2021年5月5日(水)
なお、休業期間中におきましても、専用フォーム・メール・FAXによるお問い合せの受付は行っておりますが、返答につきましては、2021年5月6日(木)13:00より順次対応となります。
また、この度の緊急事態宣言発出に伴い、2021年4月28日(水)~緊急事態宣言解除日までの間、電話受付を 10:00~16:00 に短縮させていただくことといたしました。
下記のサービスにつきましては表記のとおりとさせていただきます。
予めご了承ください。
「ネット相談室」のご利用について
システムメンテナンスならびに弊社・提携先のゴールデンウィーク休業にともない、「ネット相談室」のご利用を、以下の期間停止させていただきます。
「ネット相談室」ご利用停止期間:
2021年4月27日(火)0:00 ~ 2021年5月6日(木)12:00
※2021年4月26日(月)以降のご相談および再相談につきましては、回答が2021年5月6日(木)以降となる場合がございます。
「書籍・DVD割引」のご利用について
2021年4月27日(火)15:00までのお申込みにつきましては、連休前に商品を発送いたします。
それ以降のお申込みにつきましては、2021年5月6日(木)以降の発送になる場合がございます。会員の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご了承くださいますようよろしくお願いいたします。