2024年9月開催“セミナー”申込受付開始!
「事例に学ぶ ハラスメントの予防とトラブル対応」 - 東京・大阪 開催 -
これからの時代のハラスメント対応とは
2022年4月より、中小企業でもパワハラ防止措置が義務化されました。
昨今は、顧客による理不尽な要求やクレーム(カスハラ)、性的指向と性自認への嫌がらせや差別的言動(SOGIハラ)なども問題視されており、ハラスメント対策は重要性を増しています。
本セミナーでは、これからの時代のハラスメント対応として、第三者としての介入方法について解説いただきます。また、予防のための職場づくりについても考えていきます。
⇒ サポートクラブ会員の方はこちら
https://www.kigyoujitsumu.com/seminar/detail/202409s.html
⇒ 非会員の方はこちら
https://www.kigyoujitsumu.com/semi/202409s.html