• ヘルプ
  • MYページ
  • カート

お知らせ・新着情報

2024年8月2日

<夏季休業のお知らせ>

弊社の夏季休業期間は、2023年8月14日(水)~8月16日(金)です。
休業期間中も、専用フォーム・メール・FAXによるお問い合わせの受付は行ないますが、返答は、8月19日(月)10:00より順次対応となります。
会員の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご了承くださいますようよろしくお願いいたします。

<お客様対応とご注文商品の発送について>
なお、8月10日(土)~8月18日(日)の期間、お客様対応の電話およびご注文商品の発注・発送を停止させていただきます。
期間中にいただきましたご連絡・ご注文は、19日(月)以降に順次、対応させていただきます。
企業実務サポートクラブとは?詳しくは資料ダウンロード