• ヘルプ
  • MYページ
  • カート

お知らせ・新着情報

2024年10月18日

2024年9月に開催されたセミナー
「事例に学ぶ ハラスメントの予防とトラブル対応」の動画配信を開始いたしました!

2022年4月より、中小企業でもパワハラ防止措置が義務化されました。昨今は、顧客による理不尽な要求やクレーム(カスハラ)、性的指向と性自認への嫌がらせや差別的言動(SOGIハラ)なども問題視されており、ハラスメント対策は重要性を増しています。
本セミナーでは、これからの時代のハラスメント対応として、第三者としての介入方法について解説いただきます。また、予防のための職場づくりについても考えていきます。

「セミナー動画配信」から、ぜひご覧ください。
企業実務サポートクラブとは?詳しくは資料ダウンロード