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「人間関係」がうまくいく言葉のルール
[読点の打ち方] 長めの「主語」の切れ目に
[読点の打ち方] 長めの「目的語」の切れ目に
[読点の打ち方] 「原因」と「結果」、「理由」と「結論」の間に
[読点の打ち方] 「状況・場」と「そこで起きていること」の間に
[読点の打ち方] 「前提」と「結論」の間に
[読点の打ち方] 時間や場面が変わるところに
[読点の打ち方] 逆接に変わるところに
[読点の打ち方] 対比したり、言い換えたりする時に
[読点の打ち方] 別の意味に取られないために
[読点の打ち方] 隣同士の修飾語の間に
[読点の打ち方] 読点で意味のつながりを断ち切らない
[句点の打ち方] 句点(。)は文末のみに打つ
社内メール頻出フレーズ 「おつかれさま」
社内メール頻出フレーズ 「わかりました」
社内メール頻出フレーズ 「おかげで助かりました」
社内メール頻出フレーズ 「さすがですね」
社内メール頻出フレーズ 「教えてください」
社内メール頻出フレーズ 「がんばります」
社内メール頻出フレーズ 「できます」
社内メール頻出フレーズ 「知りません」
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